スポンサー広告


 ←2011年5月 →またたびの属性



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 過去日記
         
2011年5月 ←2011年5月    →またたびの属性 またたびの属性
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

過去日記

2011年10月

 ←2011年5月 →またたびの属性
カテゴリ無し 11年10月07日(金) 01:04
-
■引越し先 _____

こちらです
http://ameblo.jp/matatabi67/

まったく苦労してあげた京都旅行記、思い出の記録ぶっとばしやがって許せん!!

ちなみにこちらはシンガポールの思い出の地としてこのまま残します。




コメント更新: - ( - ) - / 投稿数:0 / 参照 / 投稿 / TrackBack(0)









カテゴリ無し 11年10月06日(木) 01:44
-
■もうやめどきだ _____

このブログ、苦労して書いた京都旅行含む7,8,9月のデータ飛ばしやがった!!!

引っ越す!!!




コメント更新: - ( - ) - / 投稿数:0 / 参照 / 投稿 / TrackBack(0)









カテゴリ無し 11年10月03日(月) 16:18
-
■メール下書き _____

メールで下書き投稿して後で直します。

10月1日土曜の夜は、ピンクリボン運動で世界200箇所がライトアップされるという企画で、横浜はマリンタワーがピンクにライトアップという訳で見に行った。

マンションの裏から遠くにマリンタワー見えるんだけど、18時からの予定が過ぎてもピンクに見えなかったので、また私の勘違いだと旦那がバカにしたが行ってみたら綺麗に濃いピンクに染まっていた。時々色の明度が変わる。

超久しぶりに山下公園脇の高い駐車場に車止めてくれた。昔デートではよく止めたところだが、結婚したら高いからとご無沙汰だった(笑)。ここ出たらすぐタワーで凄かった。

マリンタワーは赤だったのが近年白に変わってカッコ良くなったのだが、濃いピンクにすると昔の赤の頃のようだったとも言えなくもない。

ついでに山下公園をライトアップされた氷川丸、ベイブリッジなど見ながら散歩したが、ぜんぜん全くデート気分じゃない…(;´Д`) なんでだろね?ときくと「これは老夫婦の散歩。」と言われたが確かにそんな感じ。でも端まで歩いてHAPPY LAWSONというブルーナのキャラクターをあしらった観光モードのLAWSONで私だけ横浜地ビールのデュッセルドルフスタイルのアルトビールを買って貰って飲みながら戻り、ちょっとだけバーニーズ寄って帰った(全く声かけされず落ち込む。絶対見返してやるわい!!)。

刺繍だが、黒地に近似色だけで刺しているので手強い。取り返しのつかない一段間違いをしてしまい、もうどう直せばいいのかお手上げなので、如何に誤魔化してやるかに全力を注ぎます(;´Д`) これも刺繍の道かもしれない?完璧にはならないからつれえっす(;´Д`)





コメント更新: - ( - ) - / 投稿数:0 / 参照 / 投稿 / TrackBack(0)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 過去日記
         
2011年5月 ←2011年5月    →またたびの属性 またたびの属性

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[2011年5月]へ [またたびの属性]へ
