スポンサー広告


 ←2011年5月 →2011年10月



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 過去日記
         
2011年5月 ←2011年5月    →2011年10月 2011年10月
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

過去日記

2011年5月

 ←2011年5月 →2011年10月
よもやま話 11年06月20日(月) 23:54
-
■いともあっさり _____

夢がかなってしまったー

こないだいきなりおなか痛くなって緊急手術なって大不運期とか言ってたが

こないだちょっとしたわけがあって

目の前をひとりで愛する役者さんが通ったので

「○○さん!ファンクラブ入ってます!」

って声かけたら

「あーどうもありがとうございます!」

とお返事してもらえました!!



こないだも舞台挨拶、チケット取るの忘れてたのに翌日一人席だから空いてた6列目でばっちり見えて幸せ~

しかし、もっと前の席の人が声掛けて手を振ってもらってて

それだけでやきもちやいてたのに

直接「どうもありがとうございます」って言われた

うれしい

やっぱものすごいこの人と縁繋がってる

いろいろあってこのチャンスつかんだ

勇気も出した

あんな美男子と口を利いたのは初めてといえます

しあわせです

あとはハワイへゆけば気がすむ感じなので

ハワイへ行って

うえからココナツの実が頭の上に落ちてきて

死ねたらいいな




コメント更新: - ( - ) - / 投稿数:0 / 参照 / 投稿 / TrackBack(0)









よもやま話 11年06月14日(火) 16:28
グルメ・料理 - 料理失敗談
■どじょうの恐怖 _____


こないだ温泉行ったとき、川魚専門店で冷凍どじょうを買ってきた。
てっきり、開いて茹でてあるんだと思って…

柳川作ろうと思って解凍してみたら、生のまるのままのどじょうでした…。
あたまがついてるよ…。キモイ!!!

結局ネットで調べて、酒で煮て臭みとって、旦那が開いてくれた。

あとは適当に柳川にしたら、まあ食べられたけど、やっぱ柳川は作ってもらったのを食べるのが一番!!と思った…。

まるのままのどじょういや~~~~。






コメント更新: - ( - ) - / 投稿数:0 / 参照 / 投稿 / TrackBack(0)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 過去日記
         
2011年5月 ←2011年5月    →2011年10月 2011年10月

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[2011年5月]へ [2011年10月]へ
