スポンサー広告


 ←■激烈二日酔い&筋肉痛 カテゴリ無し 04年07月10日(土) 14:50  →■うだった カテゴリ無し 04年07月12日(月) 00:31



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 過去日記
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

過去日記

■痛くて痛くて、暑くって カテゴリ無し 04年07月11日(日) 15:16

 ←■激烈二日酔い&筋肉痛 カテゴリ無し 04年07月10日(土) 14:50  →■うだった カテゴリ無し 04年07月12日(月) 00:31
3日目。苦行の一日であった。
クーラー冷えすぎのせいかどうか腰が激痛。そしてつっている両ふくらはぎも歩く度にううっと言うほど痛い。荷物をフロントに預けひいひい言いながら興福寺&奈良公園へ。痛さばかり意識にあったが国宝館を見る。ここは何度見ても凄い!図録購入。しかし前にも買った覚えが…ありゃ。兎に角素晴らしく模写してみようかなどと無謀なことを考える。お定まりの大仏も見る。鹿にも会う。その後また地下通路をうめきながら通って茶粥セットを食べる。おいしい。荷物をとりに戻って例のケーキ店でコーヒーとチョコレートケーキで一休み。

しかし腰に来ると辛い、しかも足がつってる。山之辺の道などこの暑さだし想像するだけで死にそう。考えた挙句唐招提寺に行くことに。しかしここも結構駅から遠い。しかも!行ってみたら金堂が…な、ない!!!
完全に分解されて修理中であった。それはそれで貴重な状態を拝見できたが…。ここで激しい通り雨に遭う。もうあまりにも駄目駄目な私の状況から、新幹線の予約を速めることにしてバスで奈良駅へ。猛暑の中列車を待ち、京都へ向かってそのまま一番早いアレ(名前度忘れ)の中で駅弁食べて帰宅。

帰宅するなり倒れこんで寝る。夜中目が覚めて。中国で買って来た湿布を貼って(これが効くんだ)爆睡。あああ。トシはとりたくない、ちゅうかなまり過ぎ。今度行くときはもっと鍛えて行くんだと心に決めた。奈良に住みたいなぁ~。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 過去日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[■激烈二日酔い&筋肉痛 カテゴリ無し 04年07月10日(土) 14:50 ]へ [■うだった カテゴリ無し 04年07月12日(月) 00:31 ]へ
