スポンサー広告


 ←2009年7月 →2009年9月



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 過去日記
         
2009年7月 ←2009年7月    →2009年9月 2009年9月
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

過去日記

2009年8月

 ←2009年7月 →2009年9月
よもやま話 09年08月25日(火) 01:14
-
■「石焼き芋」で検索したら _____

石焼き芋はアマゾンで

コンビニ受取で好きな時に受け取れる。
1500円以上国内配送≪無料≫
Amazon.co.jp





コメント更新: 09年08月26日(水) 18:04 / 投稿数:2 / 参照 / 投稿 / TrackBack(0)
なんだ道具か……(いちご) 09年08月25日(火)
いやはや(マタタビ) 09年08月26日(水)









よもやま話 09年08月22日(土) 01:18
TV・映画 - 機動戦士GUNDAMシリーズ
■潮風公園に行ってきました。 _____






お台場の潮風公園に行って話題の実物大ガンダムを見てしかも触って来た。


写真には映らなかったが、目が光っているのに感激。
何故か「たかがメインカメラをやられただけだ!」と言ってしまう。
同じく実物大で通常の3倍速いザクがあればいいなぁ、と思っていたが、帰りにガシャポンをやったらそのザクが出た。実物大どころか何分の一スケール?だが嬉しかった。




コメント更新: - ( - ) - / 投稿数:0 / 参照 / 投稿 / TrackBack(0)









音楽中毒 09年08月19日(水) 00:26
芸能・音楽 - おすすめ音楽。
■すごい歌に出会ってしまった。 _____

裏窓 浅川マキ
http://www.youtube.com/watch?v=iPtl5wAnAdA

ちっちゃな時から 同
http://www.youtube.com/watch?v=9e-mInaBkFQ

ふしあわせという名の猫 同
http://www.youtube.com/watch?v=-U089XOr3WA

赤い橋 同
http://www.youtube.com/watch?v=au7bytVy3h4
「浅川マキ」ハマった。

そして
アコーディオン弾き(ピアフ) ちあきなおみ
http://www.youtube.com/watch?v=mZn-zCDvIH0
「やめて!」が凄過ぎる…本家より好きだ。




コメント更新: - ( - ) - / 投稿数:0 / 参照 / 投稿 / TrackBack(0)









旅行記 09年08月17日(月) 18:05
四季・自然 - お盆休み
■都会のホテルに宿泊 _____

お盆プランで、普段一人一泊25000円位する日比谷近辺のホテルに二人一泊1万円で泊ってきた。

まず浅草に出て、どじょうの飯田屋河童橋店でどじょう鍋などを食べ、その後日比谷に移動、しこたま飲んだ。でも帰りは楽々。たまには気分が変わっていいもんです。

しかし帰ってきたらやっぱり、家が一番だと実感してしまった。お風呂に入っても好きなシャンプー使えるし、そんなこまごましたことが全部。つくづくドメスティックな人間だ。

あとは大したことはせずだらだらして過ごした。暑いんだよ!

昨日はディーラーのすぐそばで車が故障したので預けてきた。何度目だ故障…。夫が怒って日本車に買い替えようとするも、見積もり額が低すぎて諦め。見栄えはいいんだけどね…紺色のBMW。




コメント更新: - ( - ) - / 投稿数:0 / 参照 / 投稿 / TrackBack(0)









よもやま話 09年08月12日(水) 15:35
趣味・暮し - メガネ
■まさかのレーシックリバウンド _____

ここんとこずっと、急速に視力が落ちてきたのを感じていて、昨日ようやっと眼科に行って来た。

私がレーシックを受けたのはシンガポール1のクリニックで2007年10月頭。視力は1.0は出るようになり、以来数か月前まで快適に過ごしていたのだが…(目にものが沁みやすくなったのを除けば)。

ところが。昨日の測定結果:右0.5、左0.3 orz

こりゃー見えないわけだわな。駅の表示は見えないし、滅多に行かないがもし映画に行ったとして、字幕も見えない。

仕方ないのでまた眼鏡をつくりにいくことにした。必要な時だけかける用。普段はこれでもまあ支障はないので。

あれだ、視力を戻しても、ライフスタイルが目の悪くなるようなものだとだめだってことなのか、それとも手術に問題があったのか。アフターケアして欲しくてもシンガポールなので遠くて行けない。あ゛~~、日本でやればよかった。




コメント更新: - ( - ) - / 投稿数:0 / 参照 / 投稿 / TrackBack(0)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 過去日記
         
2009年7月 ←2009年7月    →2009年9月 2009年9月

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[2009年7月]へ [2009年9月]へ
