スポンサー広告


 ←2009年5月 →2009年7月



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 過去日記
         
2009年5月 ←2009年5月    →2009年7月 2009年7月
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

過去日記

2009年6月

 ←2009年5月 →2009年7月
カテゴリ無し 09年06月25日(木) 18:20
主婦・女性 - 里帰り。
■実家におります _____

夫が海外出張中で誰とも喋らない日々は嫌なので、一泊で実家に来ている。 基礎化粧品をいちいち持ってくるのは面倒ゆえ、母のをあてにしたらこれが大失敗。いや、前もこんなことはあったのだが、「クレンジング料」がないんですよ~~~。前もそれでさんざクレンジングの必要性を語ってやっと買うようになっていたのに、最近お粉と日焼け止めだけだとかで(それでもクレンジングしないと…)顔を石鹸で洗うのみという荒業。探してもらって、明らかに劣化臭漂うクレンジングオイルのサンプルを発見、事なきを得た(?)わけですが。 これから出前のお寿司を食べま~す。




コメント更新: - ( - ) - / 投稿数:0 / 参照 / 投稿 / TrackBack(0)









よもやま話 09年06月24日(水) 11:33
コスメ - スキンケア・コスメ
■爪が… _____


ぼろぼろ。

しばらく前に3週間ごとに2回ジェルネイルをしてもらったのだが、落としたら爪がボロンボロンになってしまった。全部二枚爪。あれってこんなに爪にダメージを与えるものだったのか…。
当然ポリッシュも塗れず欲求不満です。
********

急に体重増えたせいかこの頃腰が痛い。鍼やったり湿布貼ったりいろいろしているがなかなか治らない。今日はこれから整体だ。
********

その体重、病院でもらった漢方薬「暴風通聖散」で少しずつ減ってきた。うれしい!!最近あんまりお酒も飲まなくなってたし。今までは旦那と酌み交わしていたのだが、旦那が痛風になってしまったため鉄の意志で断酒しているのに励まされて。たまには違反もあるが…。やっぱ酒飲みながら痩せるなんて無理なんですね。
********

最近何かと話題の「ねこカフェ」が伊勢佐木長者町にあると知り、行って来た。おとなしくてかわいい猫がいっぱいいて、部屋はソファがたくさん置いてあり、癒される空間。こないだ2度目行って来た。
まったく自分ちにちゃんとカワイイ猫がいるくせに変ですが。
********

そのうちの猫、6/18で15歳になりました。おめでとう!元気で長生きしてくれよ~~。







コメント更新: - ( - ) - / 投稿数:0 / 参照 / 投稿 / TrackBack(0)









カテゴリ無し 09年06月11日(木) 03:07
-
■最近泣きまくりの曲 _____

http://www.youtube.com/watch?v=TTYZn1EVWl0




コメント更新: - ( - ) - / 投稿数:0 / 参照 / 投稿 / TrackBack(0)









よもやま話 09年06月04日(木) 11:43
ダイエット - ダイエット奮闘記
■カラスの攻撃 _____

久しぶりに乗りにくい折畳自転車に乗って隣の駅の商店街まで行った。その帰り、川沿いに走っていたらいきなりバサッ!という羽音とともに両足で頭をグワシッとつかまれた。カラスだ!呆然としてしまって何もできなかったが、近くで巣作りして雛でも育てているのだろうか?カラスは巣に近い所にいる人間を攻撃するそうなので。そんなわけで頭には来なかったがホントびっくりした。

そのせいかどうか、大きな交差点に設置されている障害ポールにひっかかって半分こけてしまい、足を擦りむいた。こっちの方がショック。体は止まった状態で、自転車だけ勢いで飛ばされていったので。

最近ついてないなぁ。相変わらず太り続けているし。もうやだ。

一個いいことをあげるとしたら、学研「大人の科学」の付録のプラネタリウムで部屋が星だらけになること。すごく綺麗。うっとりしてしまう。ちゃんとしたやつがホントは欲しいんだけどねー。




コメント更新: 09年06月16日(火) 01:03 / 投稿数:2 / 参照 / 投稿 / TrackBack(0)
カラスの攻撃(むさし) 09年06月15日(月)
満身創痍(マタタビ) 09年06月16日(火)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 過去日記
         
2009年5月 ←2009年5月    →2009年7月 2009年7月

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[2009年5月]へ [2009年7月]へ
