スポンサー広告


 ←2009年9月 →2009年6月



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 過去日記
         
2009年9月 ←2009年9月    →2009年6月 2009年6月
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

過去日記

2009年5月

 ←2009年9月 →2009年6月
カテゴリ無し 09年05月30日(土) 00:11
ダイエット - ダイエット奮闘記
こないだ骨盤矯正に行ったら、肋骨までも動かなくなっていると言われた。その先生の推測するに、ストレスの余り病気になって(まあメンタルな病だからストレスはもれなく付いてくるが)、内臓がやられ、それをかばおうとするから身体が固くなってしまうと。(そしてそれがまたストレスになるんだよなぁ)
しかもしばらく前から足の親指にどす黒い血がたまるようになってて、それを話したら、骨盤のゆがみと毒素の溜まりすぎによって発症してるんではないかとorz

こうなると、コワイ。
実際私は眠れなくて何十錠と薬を飲んでいるが、そのせいかどうか胃が荒れていて胃の内容物が食道や鼻の中まで逆流しているのでその薬も飲んでる。いろんな整体の先生には、私が眠れないのは身体が固すぎるからだと言われているので、完全な悪循環になっているわけだ。

今ストレスと言えばなんといっても増えすぎの体重と醜さ。ほんと体を支え切れず、今日は暑いお茶を持ったまま座ろうとして後ろに転倒した。今まではなんともなかった坂道の家路、休み休みでないと辛くて歩けない。この窮状を訴え、痩せる「薬」を出して下さい、と言っても、主治医は「鬱になるから」と言って出してくれない。副作用で太ったので悔しい。あ~いろいろ辛くて支離滅裂。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 過去日記
         
2009年9月 ←2009年9月    →2009年6月 2009年6月

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[2009年9月]へ [2009年6月]へ
