スポンサー広告


 ←2009年3月 →2009年5月



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 過去日記
         
2009年3月 ←2009年3月    →2009年5月 2009年5月
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

過去日記

2009年9月

 ←2009年3月 →2009年5月
よもやま話 09年04月28日(火) 06:40
ダイエット - ダイエット奮闘記
■がっかり _____

■遠路はるばる肥満外来に出かけてきたが、私のような薬を飲んでいる人はダイエットしてはいけないと言われ、それっきりorz 今ちょっとだけ減ってるけど、GWが心配だ。
今年のGW、29日に西伊豆の温泉旅館に泊まりに行って、夫が1、2と友達の家に行き私は一人ぼっち、さらに2~9と東南アジアに出張してしまっていないので、あんまりなんで前日に猫と一緒に私の実家に連れて行ってもらうことにした。戻るのは10日。
この間いかに低カロリー生活ができるか、運動できるかがミソだなぁ。

■数か月で10キロも太ったので、体重を支える筋肉が追い付かず、手をついてよっこらしょとしないと起き上がれない…もっと前は転んでた。坂道も階段も辛すぎ。

■ここしばらくエヴァンゲリオンの歌にハマり中。『魂のルフラン』、絶対カラオケで歌いたいのであるがこのGWの予定では当分カラオケに行けそうににない。アニメ本編はヘンなドイツ語が聞くに堪えないのと、女キャラがギャーギャーウルサすぎて見られない。お好きな方ごめんなさい。

■ここんとこファンデがハの字型に撚れるorz アンチエイジング、本格的に始めなきゃなんだが、今はシンガポールで景品として貰ったのやノベルティの金額合わせに買ったポール&ジョーのスキンケア。間にオルビスのエイジングケア美容液を入れてるのみ。その他シンガポールで山の様に買い込んだスキンケア類があと1年半分くらいあるので移行できない。バカじゃ~~~~!こんなに馬鹿な大人なのにハの字だけはきちんと出るから皮肉。

■ストレスで胃酸過多になり、毎日胃薬を飲んでいたが数日忘れてもなんともなかったので放っておいたら、またキリキリと食道が痛くなり、慌てて飲んだ。あちこちガタピシ。




【コメント】 気晴らしに
09年05月01日(金) 19:43 - いちご 


気晴らしにまた一杯やりましょう!
修正




【コメント】 交通手段
09年05月02日(土) 19:42 - マタタビ 


ここから転がっていけるお店をご存じですか?
修正




【コメント】 わが町
09年05月03日(日) 22:09 - いちご 


 わが町にカクテル580円からの小さなバーができました。標高はわずかに低いはずなので、なだらかながら傾斜しているかと……あわわ。
修正




【コメント】 まじめな話
09年05月03日(日) 23:31 - マタタビ 


いつか痩せたらまた飲みましょう。今は本当にやばいんです。
ご勘弁くださいまし。
修正




【コメント】 大変
09年05月23日(土) 22:46 - みーこ 


やはり、急激な体重の変動は
身体にも心にも負担がかかっているハズですね。。
薬の副作用という事は、もともとは自分の臓器が活発に動いて
対処されてたんでしょうならば!
ストレスの原因を解明しなくては☆☆☆
そして、今まで頑張ってきた臓器にお礼をして
少し負担を無くせるようになれたらいいですね
何か一緒に出来る事があったら是非お供しますよ




【コメント】 ありがとうございます
09年05月24日(日) 18:08 - マタタビ 


実は私はメンタル系の薬をたくさん飲んでいて、昔3か月で12キロ太った時も原因はそれでした。今回も急速に太って、一人で立ち上がるのもやっとという感じなんです。
歩くのもやっとです。ホント辛いです。
内臓さんが頑張ってくれていたけどもう駄目!と悲鳴を上げている状態だと思います。
ストレスもそんなわけで自然に発生してしまいます。
まずは自転車はどうかなぁと思っているのですが、どうでしょうか?
お心遣い本当に感謝してます。










カテゴリ無し 09年04月09日(木) 22:31
ダイエット - ダイエット奮闘記
■史上最悪のデブに _____

痩身教室を1ヵ月半休んでいたら、なんと5キロもリバウンド。その後も体重増加に歯止めは利かず、ついに自分史上最悪の体重に。理想体重を20キロもオーバーしてしまった。絶望感のあまり痩身教室へ向かう足も重い。そんな中、意外なところから希望の光が見えてきた。
先日、クーポン誌で見つけた徒歩圏内のネイルサロンでジェルネイルをしてもらったのだが、その人は都内某所の診療所の肥満外来で痩せたという。知り合いが何人もそこで痩せて、今も通っているという。これは!さっそく調べて、予約を入れた。人気があるのか取れたのはようやく21日…。その日を心待ちにしている私であった。




コメント更新: 09年04月14日(火) 20:35 / 投稿数:2 / 参照 / 投稿 / TrackBack(0)
こんにちは(みーこ) 09年04月14日(火)
こんにちは!(マタタビ) 09年04月14日(火)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 過去日記
         
2009年3月 ←2009年3月    →2009年5月 2009年5月

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[2009年3月]へ [2009年5月]へ
