スポンサー広告


 ←2009年2月 →2009年9月



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 過去日記
         
2009年2月 ←2009年2月    →2009年9月 2009年9月
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

過去日記

2009年3月

 ←2009年2月 →2009年9月
カテゴリ無し 09年03月24日(火) 11:53
健康・病気 - 怪我
■やっちまった~~ _____

昨日ペッパーポークソテーの付け合わせに「とんかつ屋さんのキャベツ」ができるというスライサーで必死にキャベツを切っていたら、手の位置が悪かったらしく右手中指の先端の方をざっくり切ってしまい、どばっと流血。手当道具を探して薬棚をあさっていたらその前が血の海。ぼったんぼったん垂れてくる。

なんとか手当はしたが後始末もしないといけなかった。うぎゃースプラッタ!

でも、血の色って美しい…。血が赤くて本当によかった。頬は朱に染まり、皮膚もピンク味があってきれい。もし血が緑色や青だったら、それこそデスラー相当のようになってしまう。口をあけると青。嫌だわ~~~。

ともあれどっか怪我すると不便ですね。キーボードを打つのもやっとです。




コメント更新: - ( - ) - / 投稿数:0 / 参照 / 投稿 / TrackBack(0)









カテゴリ無し 09年03月22日(日) 21:58
-
■ありがとうございます _____

3/20に、009サイトの方でメッセージを下さった方、どうもありがとうございました。つたない文章ですが私としては力を入れているものですから、とてもとてもうれしかったです。また久しぶりに心の中の文章に向かってみようかなという気持ちになりました。
亀の歩みですがなんとかサイトを続けていきますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。




コメント更新: - ( - ) - / 投稿数:0 / 参照 / 投稿 / TrackBack(0)









よもやま話 09年03月05日(木) 14:00
ダイエット - ダイエット奮闘記
■とうとう… _____

メタボリック・シンドロームと診断されてしまったorz

先月、夫の会社の提供による奥様健康診断があって、バリウム飲んでぐるぐる回転させられたりしたんだが。
数日前に結果が送られてきて、メタボと書いてあった。

それもそのはず、痩身教室も病気のため行けてないし、なんとなく教室に行かない気楽さから暴飲暴食してたし。

でも決意した!また痩身教室に通って、少しでも痩せようと。
だって今また史上最高のデブなんだもん。転がったほうがはえーよ。




コメント更新: - ( - ) - / 投稿数:0 / 参照 / 投稿 / TrackBack(0)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 過去日記
         
2009年2月 ←2009年2月    →2009年9月 2009年9月

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[2009年2月]へ [2009年9月]へ
