スポンサー広告


 ←■燃えよ剣 カテゴリ無し 04年07月07日(水) 16:23  →■旅初日:飲む カテゴリ無し 04年07月09日(金) 14:36



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 過去日記
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

過去日記

■コンドミニアム カテゴリ無し 04年07月08日(木) 22:46

 ←■燃えよ剣 カテゴリ無し 04年07月07日(水) 16:23  →■旅初日:飲む カテゴリ無し 04年07月09日(金) 14:36
いよいよシンガポール行き準備の骨子が固まってきました。私がへろへろで一人で引越し作業出来ないだろうということで、9月上旬には今のマンションを空にしてリフォームをし、私と猫は実家に身を寄せ、旦那は旦那の実家に身を寄せ、月末前に単身で赴任。1ヶ月位で住む家が決まったら私と猫が渡る、という感じです。もうほとんど時間がないじゃないか~~。
あちらで住むのは、プールやテニスコート付きの高層マンションらしいです。うへぇ。広さも100平米位あるらしい。身に余るわ。
しかし、実家にいる間、ネットどうしよう…(依存だわ)

明日の夜から京都ですが、まだちゃんと計画立てていません。ひたすら暑さが気になります。準備に「燃えよ剣」読もうなんて書いておいて、実際にはるろ剣「追憶編」で予習している有様です。

ところで、またWeb本屋からのDMに誘惑が。ハンス・ベルメールの写真集6800円強。これは買っておくべきか否か…。「イノセンス」がらみで欲しい方が多いようですね。私はこの映画は未見ですがこの作家、とても興味があります。激しい生涯を送った人でもあるようで。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 過去日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[■燃えよ剣 カテゴリ無し 04年07月07日(水) 16:23 ]へ [■旅初日:飲む カテゴリ無し 04年07月09日(金) 14:36 ]へ
