スポンサー広告


 ←■ヘップバーン、シンガポール カテゴリ無し 04年07月05日(月) 06:05  →■燃えよ剣 カテゴリ無し 04年07月07日(水) 16:23



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 過去日記
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

過去日記

■そうだ京都行こう  カテゴリ無し 04年07月06日(火) 20:48

 ←■ヘップバーン、シンガポール カテゴリ無し 04年07月05日(月) 06:05  →■燃えよ剣 カテゴリ無し 04年07月07日(水) 16:23
急に思いついた訳ではないのですが、金曜に単身京都入りします。夜、京都より先の都市に出張の旦那と合流。翌日京都見物して夜に奈良入り、飛鳥or山之辺の道を歩く予定。
やっぱり、数年外国に行く前に、日本人として京都奈良へは行っておきたかったのですよ。でも、暑いかなぁ。

いつも京都・奈良へは年末に行って大晦日に帰ってきていたので、久しぶりに違う季節に行きます。雰囲気も大分違うだろうし、楽しみ。シーズンオフのせいかお宿も安く取れてよかったです。

それにしてもこの眠り病…ちと心配。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 過去日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[■ヘップバーン、シンガポール カテゴリ無し 04年07月05日(月) 06:05 ]へ [■燃えよ剣 カテゴリ無し 04年07月07日(水) 16:23 ]へ
