スポンサー広告


 ←■L'Arc-en-Ciel  カテゴリ無し 04年07月04日(日) 00:20  →■そうだ京都行こう  カテゴリ無し 04年07月06日(火) 20:48



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 過去日記
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

過去日記

■ヘップバーン、シンガポール カテゴリ無し 04年07月05日(月) 06:05

 ←■L'Arc-en-Ciel  カテゴリ無し 04年07月04日(日) 00:20  →■そうだ京都行こう  カテゴリ無し 04年07月06日(火) 20:48
fanclの情報誌に彼女についての記事が出ていて、当時珍しかったであろう短髪にサブリナパンツの全身像の写真があった。なんとなく初登場のヒルダに似ている気がした。顔立ちはまるで私のイメージとは違うのだが、こうして全身で見ると印象が似てる。時代的に考えても、もしかすると彼女からインスピレーション得てたかもしれないなぁ、と。個人的好みは別なんですが。

ところで、何でいつもと違いこんな早朝に書いているかというと、最近の眠り病状態で睡眠時間がバラバラで、昨日は明け方5時半にやっと眠れて夕方4時前に起きるというなんとも家人に申し訳ない睡眠だったにも拘らず、夜は通常に眠くなって早く寝たせいか5時前に目が覚めてしまったのだ。

それもこれも結構ストレスから来ていると思う。ずっと海外赴任の話を聴き続けて数ヶ月、やっと分かったのがついこの間。しかもドイツの可能性も捨てきれず「絶望よりはるかに残酷になりうるはかない希望」を抱いていたが、やっぱりそうそう上手くはいかないもので10月からシンガポール暮らし。
で、もう海外赴任マニュアルだの常備薬セットだのを旦那が貰って来て、引越し準備を徐々に始めている。スイッチのプレートを凝ったものに替えていたのをデフォルトに戻したり、あちこち掃除したり、捨てるものや売るものを選別したり。
私はコスメにはまった時買いすぎてストックのあるスキンケア製品に困っている。どう考えても冬向きだろっっていうライン、オクで売るか?(涙) あと冬しか使えないようなお気に入りのフレグランス類とか、買ったばかりで大して着てない好きなショップのセーターとか、コートとか。3~4年保存して無事とはちょっと思えないなぁ。秋口にオクに出すか(涙)。

でもまあ楽しみも半々なので、ストレスと嬉しさで頭の中は余計クルクル。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 過去日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[■L'Arc-en-Ciel  カテゴリ無し 04年07月04日(日) 00:20 ]へ [■そうだ京都行こう  カテゴリ無し 04年07月06日(火) 20:48 ]へ
