スポンサー広告


 ←■お引越し カテゴリ無し 04年07月03日(土) 02:49  →■ヘップバーン、シンガポール カテゴリ無し 04年07月05日(月) 06:05



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 過去日記
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

過去日記

■L'Arc-en-Ciel  カテゴリ無し 04年07月04日(日) 00:20

 ←■お引越し カテゴリ無し 04年07月03日(土) 02:49  →■ヘップバーン、シンガポール カテゴリ無し 04年07月05日(月) 06:05
好きですねー。るろ剣のOVAばかり見ていたのですが、旦那が原作にはまりテレビ版のDVDをツタヤの半額キャンペーンで借りてきて、幻のエンディング"The Fourth Avenue Cafe"を気に入り、それが聴きたくて古いアルバム"True"を借りてきた。これが後年のものより聴き易くてとても良かった。彼らの歌には独特の叙情性、詩世界があってそれが私には合っている。
歌詞カードを読んでいると、やはりプロとして作品を出している人は違うな、と思う。

で、元々肝心なるろ剣テレビ版OVAのほうだが、昔テレビで見ていたのに比べ描き込みや絵の綺麗さが段違いだ。今までテレビ版は特に見返したいとも思ったことがなく、OVAばかり何十回も見ていたが話によっては欲しいと思った。「京都編」の何枚かは手元に保存したいな…。
…と、いうことはあのへたれ平成009もDVDでは直っている?…でも脚本のテンポや内容までは直らないからな
やっぱり手を出す気にはそうそうなれない…。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 過去日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[■お引越し カテゴリ無し 04年07月03日(土) 02:49 ]へ [■ヘップバーン、シンガポール カテゴリ無し 04年07月05日(月) 06:05 ]へ
