スポンサー広告


 ←■精霊流し カテゴリ無し 04年07月15日(木) 13:12  →2004年7月



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 過去日記
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

過去日記

■明日は妹宅

 ←■精霊流し カテゴリ無し 04年07月15日(木) 13:12  →2004年7月
カテゴリ無し 04年07月17日(土) 22:55
-
■明日は妹宅 _____

ちょっと横浜からは出づらいところにある妹宅に夜到着し、飲み明かす予定。外で酔っ払って帰るのが面倒だから最初から自宅で、出前でも取るかという飲兵衛姉妹の計画です。
妹は多忙を極める仕事に就いてるのでなかなかこんな機会もないです。楽しみだなぁ。猫はちと気の毒ですが(旦那がスキーチーム友人たちと旅行中)。




コメント更新: - ( - ) - / 投稿数:0 / 参照 / 投稿 / TrackBack(0)









カテゴリ無し 04年07月17日(土) 01:19
-
■しけた音楽 _____

最近しけた雰囲気の音楽ばっかり聴きたくなる。極端なのは四畳半フォーク(笑)。まあメロディも歌詞も、くっさいという気持ちのフィルターを取り除けば本当にいいものはいいんですけど。
もうすぐ評判のすごくいい外国に引っ越す、いいことのはずなんだけど、前にドイツに越したときのような高揚感がない。引越しの大変さにばかり気を取られてウツウツとしてしまう。まあ、引越しというのはストレス係数相当高い事項のはず、しかも赤道近くで愛する四季の移ろいもない国となれば仕方がない。
流れに身を任せるしかないさ…と思ってみたりする。これで働きながらだったらもっと大変なんだろうが、今は専業主婦の身。

たまには勤め人時代みたいに化粧品のカウンター巡りなぞしたいなぁと贅沢なことを思ってみたり。もう余ってるんだけど…しかも今はなかなか化粧する機会もなく。
本日はかかりつけの医者へ行ったのみ。それなりにTシャツに合わせた抑えたメイクに技を光らせてみたり(笑) ちょっとつまんないですね。




コメント更新: 04年07月17日(土) 20:21 / 投稿数:2 / 参照 / 投稿 / TrackBack(0)
フォーク好きです (むさし) 04年07月17日(土)
トコナッツ(マタタビ) 04年07月17日(土)









カテゴリ無し 04年07月16日(金) 00:12
-
■幻惑 _____

なる名前のマスカラが新発売というのでランドマークタワーにランコムのカフェが作られていた。以前から話には聞いていて興味があったけれど、旦那と一緒では入れなかった。買い物と食事を済ませたらもう終わってしまっていた。
要するに、新マスカラのデモンストレーションと、「幻惑」にちなんだお菓子や飲み物、軽食を提供するというカフェ。初日には私も好きなメイクアップアーティストさんのショーもあったようだが、混んでいそうだし。さて明日にでも一人で行くか?と思ったら、15日までだった。無念。
しかし当社比6倍のボリュームって…(笑)そんなにいらないよーケバくなってしまう。でも試してみたかったなぁ…ほんと化粧品は好き。

買い物で買ってもらったのは、フェルラーベンの高機能Tシャツ2着。熱帯へお引越しに備えて。食事は屋台風タイ料理。美味かった。ビールも飲んでおなかいっぱい。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 過去日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[■精霊流し カテゴリ無し 04年07月15日(木) 13:12 ]へ [2004年7月]へ
