スポンサー広告


 ←■か、痒い~ カテゴリ無し 04年07月15日(木) 00:16  →■明日は妹宅



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 過去日記
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

■精霊流し カテゴリ無し 04年07月15日(木) 13:12

 ←■か、痒い~ カテゴリ無し 04年07月15日(木) 00:16  →■明日は妹宅
なんて聞いてます昼間っから(涙)。かなり終わってる感じですが、先日ツ○ヤの半額セールで「愛と青春のフォーク大全集」(4枚組)など借りてしまいまして。さすがに私はこれが青春というほどではありませんが(親の世代のちょい下かな)たまにこういうのが発作的に聴きたくなったり。この歌は最後の一言が凄いです。

先ほど、「石ノ森章太郎画集サイボーグ009」が届きました。8000部限定だったものに追加されて再編集されたA4サイズの画集です。数は確かに大分加わって、しかも2500円。ただし当然ながら紺野氏のイラストはありません。私は「JUN」の限定画集も買ったのですが、そこから009関連のイラストも取り入れてありました。気軽に見るにはお勧めできるかと。
それにしても、あざといにも程が…買うからいけないんだけど。8000円に手が出なかった人にはいいのでしょうが、最初ッから8000円のなんて作るなよ~と思う。といいつつ「あしたのジョー100年複製原画集」も買ってあったり。

ところでこの009原画集、助命嘆願騒動のことでキャラクターがファンに人格化されて…云々と書いてあったけど確かにそんなの不気味だよなぁ。勿論話を進めるには元々キャラクターには人格は設定してあるけれど、それを越えて各人が人格化し過ぎるのはやっぱり気持ち悪い。私も確かに相当気持ち悪いことしているなと思うと迷ってくるよ。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 過去日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[■か、痒い~ カテゴリ無し 04年07月15日(木) 00:16 ]へ [■明日は妹宅 ]へ
