スポンサー広告


 ←■田七人参膏 カテゴリ無し 04年07月12日(月) 23:40 →■精霊流し カテゴリ無し 04年07月15日(木) 13:12



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 過去日記
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

過去日記

■か、痒い~ カテゴリ無し 04年07月15日(木) 00:16

 ←■田七人参膏 カテゴリ無し 04年07月12日(月) 23:40 →■精霊流し カテゴリ無し 04年07月15日(木) 13:12
田七人参膏を貼っていたところがかぶれて激しく痒いです。ひえ~~。痛みはすっかり引いたのですが…。蚯蚓腫れに悩まされてます。

引越しの話、いよいよ具体的に日にちなどが決まってきました。来月末に家に引っ越し業者が来て見積もり。大体荷造りして置いて行くものはトランクルームへ。そして9月半ば前には家を空にして貸せるようにし、旦那は実家へ、私は猫と自分の実家へ。パソはそれまでにノートを買う予定。でも繋げるかな。でも、たまにはパソのない生活もいいかな…。で、旦那は9月末に一人で出発。私が引っ越すのは11月頭。その前に家を決めるために一度会社のお金で渡航できることになっています。その時猫を連れて行こうかと。検疫のために1ヶ月も拘留されるのでとてもとても気がかりです。飛行機に乗せるだけで気になるのに…。赤道近い国で、7、8時間かかるから成田まで&チェックインあわせて半日以上かな。うーん。

行く先は他民族都市国家、華僑、マレー人、インド人。何もかも分からない。中国語やりたいな。
期待はたくさん、でも今は暑い中の引越しを考えると鬱々してきます。時ばかりは早く過ぎてゆくのにねぇ…。という訳でHPも前のペースには全く追いつかなくなってしまいました。(当たり前か



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 過去日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[■田七人参膏 カテゴリ無し 04年07月12日(月) 23:40]へ [■精霊流し カテゴリ無し 04年07月15日(木) 13:12 ]へ
