スポンサー広告

スポンサーサイト

 →■L'Arc-en-Ciel  カテゴリ無し 04年07月04日(日) 00:20



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 過去日記
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

過去日記

■お引越し カテゴリ無し 04年07月03日(土) 02:49

 →■L'Arc-en-Ciel  カテゴリ無し 04年07月04日(日) 00:20
しょっちゅう引っ越してごめんなさい。
まだ機能がよく分からないのですが、コメントできる日記ということでこちらを選んでみました。うーん難しい…老化…。

しかも一度引越しし直したと思っていたら、なんとBBSのところに日記のアドレスを貼ってしまっていたではないですか!これじゃどうしようもない(涙)。私はトップはinfoseekのファイルマネジャーでタグ打ちで管理しているので間違いが余計多くなります。トップはJavascript使っていてデータも膨大で分かりにくいもので…というかこれも老化…(涙)

もう昨夜ですが、7時からフリータイムのカラオケに行って2時過ぎまで居ました。もう、カラオケサル。
私は非常に声が低くて、アルトなんてものじゃなくコントラルトより低いかという感じなのですが、「もののけ姫」のカウンターテナーを真似してみたらあまりのそっくりさに自分も参加者も仰天してしまいました…トホホ。
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 過去日記

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[■L'Arc-en-Ciel  カテゴリ無し 04年07月04日(日) 00:20 ]へ
