更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は こちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2012 02 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2012 04

2012-03-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

PageTop▲

2011年10月

[ 過去日記]

2012.03.22 (Thu)

カテゴリ無し 11年10月07日(金) 01:04 - ■引越し先 _____ こちらですhttp://ameblo.jp/matatabi67/まったく苦労してあげた京都旅行記、思い出の記録ぶっとばしやがって許せん!!ちなみにこちらはシンガポールの思い出の地としてこのまま残します。コメント更新: - ( - ) - / 投稿数:0 / 参照 / 投稿 / TrackBack(0) カテゴリ無し 11年10月06日(木) 01:44 - ■もうやめどきだ _____ このブログ、苦労して書いた京都旅...全文を読む

PageTop▲

2011年5月

[ 過去日記]

2012.03.22 (Thu)

よもやま話 11年06月20日(月) 23:54 - ■いともあっさり _____ 夢がかなってしまったーこないだいきなりおなか痛くなって緊急手術なって大不運期とか言ってたがこないだちょっとしたわけがあって目の前をひとりで愛する役者さんが通ったので「○○さん!ファンクラブ入ってます!」って声かけたら「あーどうもありがとうございます!」とお返事してもらえました!!こないだも舞台挨拶、チケット取るの忘れてたのに翌日一人席だか...全文を読む

PageTop▲

2011年5月

[ 過去日記]

2012.03.22 (Thu)

よもやま話 11年05月26日(木) 16:06 健康・病気 - 体の不調■月曜に退院しました _____ いや、ホントは火曜の予定だったんだけど、部屋に因業ババアがいてさ…。人の所にお見舞い客が着てると、「あーうるさい」「またうるさいのが来る」とかあからさまに言ってたんだけど、こいつが、私が夜トイレ行って戻ってきて冷蔵庫の麦茶飲んだら「あーうるさい」言って、申し訳ありませんでしたーとか言っておいたんだが、翌朝起きるなり...全文を読む

PageTop▲

2011年4月

[ 過去日記]

2012.03.22 (Thu)

よもやま話 11年04月30日(土) 01:39 健康・病気 - 体の不調■タイマッサー _____ 最近は心境だのどうでもいいことどもをツイッターでぽろぽろこぼしてるんで、なかなかブログにまで手が回らない…。それなりに考えたことをツイッターに書いちゃうと、改めてこっちに書く気にもなれないし、放置気味ですいません。というか、ツイッターでフォローして下さい(笑)それはともあれ、先週の火曜日は恐ろしく体調が悪かった。もう目が覚...全文を読む

PageTop▲

前-     2012-03-       翌-

Menu

プロフィール

きゃっとにっぷ

Author:きゃっとにっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
