更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は こちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2012 02 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2012 04

2012-03-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

PageTop▲

2011年3月!!

[ 過去日記]

2012.03.21 (Wed)

よもやま話 11年03月29日(火) 01:06 グルメ・料理 - レシピ■酒場レシピ _____ 草野マサムネさんの声に癒されてたら、ご本人は地震のために急性ストレス障害で倒れてしまわれ、スピッツのコンサートが延期になったそうで…(´・ω・`)やっぱり繊細な方なんですねー。気分が落ちているときって、いきなり明るい曲無理して聴かないで、最初は自分と同じくらいローテンションな曲で「同化」してから徐々に明るくしていくといいらしいで...全文を読む

PageTop▲

2011年2月

[ 過去日記]

2012.03.21 (Wed)

よもやま話 11年02月25日(金) 15:52 ダイエット - ダイエット奮闘記■腹減るけど _____ DHCからのメールで、大幅減量したい人は朝と夜置き換えるといいと書いてあったので、ここんとこ全く停滞してしまっていたため実行し始めて3日目。前パパイヤ鈴木式で「腹六分目」をやっていたときは、「ひとつ抜け道を作るといい、僕の場合はお酒」とあったので、こりゃーいいや、私も酒!とかいって今回も飲みまくっていたのだが、どうも、...全文を読む

PageTop▲

2011年1月

[ 過去日記]

2012.03.21 (Wed)

映画・ドラマ 11年01月29日(土) 20:49 TV・映画 - 映画■2010年に見た映画ベスト _____ ヒマなので別ジャンルで続きです…。同じ日付でみっつ書いとるよ。ヒマなので、前々から書こうと思ってたことをまとめて。去年TSUTAYA DISCASに入ったせいで色々映画見たんだが、借りてみたんで製作年に関係なく…ベスト1『カールじいさんの空飛ぶ家』(アメリカ)!!!!これ、ずっと劇場に見に行こうと思ってて逃しちゃって、すごい後悔だ...全文を読む

PageTop▲

2010年12月

[ 過去日記]

2012.03.21 (Wed)

カテゴリ無し 10年12月31日(金) 15:59 - ■良いお年を! _____ 今城ヶ崎からの帰りの車の中です。今し方魚料理店でちと無理を聞いて頂いて、お造りを持ち帰りに作って頂きました!帰ったらポン酒で年越し蕎麦の前に一杯やろう。それはともかく城ヶ崎は水仙が咲き乱れ、岩にザザーッというかゴーッと波が押し寄せ太陽輝き富士山が見えて人も少なくて良かった。さて、もううちの近所の串焼屋さんでの飲み終いしました。酔った勢い...全文を読む

PageTop▲

2010年11月

[ 過去日記]

2012.03.21 (Wed)

旅行記 10年09月26日(日) 23:26 旅行・温泉 - 旅行記(海外)■ポルトガルに行ってきます _____ ぼんやりしてたら全然書いてなかった。火曜早朝からポルトガルに行ってきます。初日リスボン、翌日&翌々日はポルトの豪華ホテルで、それからまたリスボンに戻って帰りまでずっといます。8泊9日うち1泊機内泊。結構ハードだなぁ。まだ捻挫治りきってないしリスボン坂道だそうだし。しかしポルトガルはファドやMadredeusが好きな私に...全文を読む

PageTop▲

2010年9月

[ 過去日記]

2012.03.21 (Wed)

旅行記 10年09月26日(日) 23:26 旅行・温泉 - 旅行記(海外)■ポルトガルに行ってきます _____ ぼんやりしてたら全然書いてなかった。火曜早朝からポルトガルに行ってきます。初日リスボン、翌日&翌々日はポルトの豪華ホテルで、それからまたリスボンに戻って帰りまでずっといます。8泊9日うち1泊機内泊。結構ハードだなぁ。まだ捻挫治りきってないしリスボン坂道だそうだし。しかしポルトガルはファドやMadredeusが好きな私に...全文を読む

PageTop▲

2010年8月

[ 過去日記]

2012.03.21 (Wed)

旅行記 10年08月30日(月) 23:59 TV・映画 - 映画感想■色|戒(ラスト、コーション) _____ なんとなく言ってみたいセリフ「それはご挨拶だな、キミ」それとなくヒットラーの尻尾の口調で。なかなか言う機会ないからな~。虎視眈々と狙っていつかきっと言い放ちますよ!さて、今日はいろいろ題目分けて書きます。まず前回のエントリですが、ワケワカメでとうとうコワレたかこの人完全に…ってな感じですが、実は最近一度飽きたと...全文を読む

PageTop▲

2010年7月

[ 過去日記]

2012.03.21 (Wed)

よもやま話 10年07月31日(土) 01:20 イベント・特別な日 - ちょっとしたイベント■(+●+) _____ カラオケ行って遅く帰ったのにスゲーめんどくさいネットアンケートに引っかかってこんな時間になってしまった!##日付をまたいだが、今日私は何をしに出かけたでしょう?多分絶対分からない。(ま、普段なら医者かマッサージだが)そのヒントは、タイトルの自作顔文字にあります。答え:国立ボリショイ動物サーカス@関内の体育館ボ...全文を読む

PageTop▲

2010年6月

[ 過去日記]

2012.03.21 (Wed)

カテゴリ無し 10年06月29日(火) 23:45 スポーツ - サッカー■サンタクルス… _____ すげー吐きまくりで腹壊しまくりで具合悪い…けどW杯見てる。前も見て思ったけどパラグアイカッコいい選手多い…。サンタクルスめちゃハンサム。絶妙なインディオ具合。あとバルデスもカッコイイ。本田は喋ると声がアレで関西弁で、芸人みたいwうむー具合悪くてろくに応援できないから寝ちゃおうかな…でも気になる…。 ----------PK戦ま...全文を読む

PageTop▲

2010年5月

[ 過去日記]

2012.03.21 (Wed)

よもやま話 10年05月29日(土) 01:44 - スレッドに迷う・・w■こんなんってw _____ 先日私が結構好きだったある個性派俳優さんが亡くなられました。普通そういう記事には元気だった頃のポートレートが使われると思うんですけど、その方の場合何故かこんなん↓が使われてました。「一糸まとわぬ姿で熱演する…云々」これって俳優冥利に尽きるもんなんですかねぇ?(てか写真勝手に使用してすみません。しかも拡大画像の方保存して...全文を読む

PageTop▲

2010年4月

[ 過去日記]

2012.03.21 (Wed)

よもやま話 10年04月21日(水) 21:49 健康・病気 - 体の不調■長びく風邪とコリ _____ 寒いじゃん冬かよ!って思ってたら今日は暑くて夏かよ!と思ったら明日はまた10度かよ!そんなこんなでか、木曜から引いてる風邪ですが熱は出ないが市販薬2箱目に入っても治らん…毎朝喉が痛く鼻が詰まっており昨日は地面に引きずり込まれるようにだるく夜猛烈にお腹を壊し…とうとう医者に行ってきた。てか旦那が医療費かかるから行くなって言...全文を読む

PageTop▲

2010年3月

[ 過去日記]

2012.03.21 (Wed)

よもやま話 10年03月28日(日) 00:52 日常生活 - 日常の戯言■インフルエンザ治りました _____ 009サイトWeb拍手御礼3/20 1名の方にスタンディングオベーションを頂きました。本当にありがとうございます。3/21 >アングラのかほり漂って、浸れました。ありがとうございます。しかし実は自分は003スキー、、、、。お嬢(ジョーでなくて)を探してまたたびにでてまいりますアングラw003お好きにもかかわらずお楽しみいただけ...全文を読む

PageTop▲

2010年2月

[ 過去日記]

2012.03.21 (Wed)

カテゴリ無し 10年02月25日(木) 00:59 TV・映画 - 映画■二重眼鏡 _____ 母に映画にでも行かないかと誘われたので、前から気になっていた"AVATAR"を見に有楽町に行った。何故なら、あまりの美しさに、その世界から現実に戻ってから鬱になる人すら出ていると噂に聞いたから。つーか、いきなり余談なんだが私はここんとこベッドから這い出るのが1時半頃なので、13:20の回の映画を遠方(比較の問題)でランチしてから見るっつーのが...全文を読む

PageTop▲

2010年1月

[ 過去日記]

2012.03.21 (Wed)

カテゴリ無し 10年01月19日(火) 14:55 旅行・温泉 - 旅行記(海外)■四千のランプ _____ 私たちがイスタンブールで泊まったホテルの部屋の天井。このホテルには全部で四千のランプがぶら下がっているとのこと。受付からロビーからあらゆる場所にランプが下がっていた。 コメント更新: - ( - ) - / 投稿数:0 / 参照 / 投稿 / TrackBack(0) 旅行記 10年01月13日(水) 17:43 旅行・温泉 - 旅行記(海外)■トルコふれあい...全文を読む

PageTop▲

2009年12月

[ 過去日記]

2012.03.21 (Wed)

カテゴリ無し 09年12月27日(日) 01:09 旅行・温泉 - 旅行記(海外)■トルコへ行って来ます _____ 庄野真代 飛んでイスタンブールhttp://www.youtube.com/watch?v=OsEL2TOuVeU一体どれくらいの数の中高年がこの曲のサビ(だけ)を思い出しながらトルコへ行くのだろう…。そして私もその一人…。イスタンブールを拠点にパムッカレ、カッパドキアへ飛行機で行くんだけど、私の最も苦手とする小ジェットじゃないといいな…やな予感は...全文を読む

PageTop▲

2009年11月

[ 過去日記]

2012.03.21 (Wed)

コスメ天国地獄 09年11月26日(木) 00:44 コスメ - スキンケア・コスメ■ミシャのクリスマスコフレ(ゴールド)を買ってみました。 _____ 韓国のコスメブランドMISSHAの3500円のクリスマスコフレを買ってみました。【限定】2009・クリスマスコフレ限定セット(ゴールド) http://www.misshajp.com/goods/details.php?goods_id=1604 【限定】2009・クリスマスコフレ限定セット(シルバー) http://www.misshajp.com/goods/details....全文を読む

PageTop▲

2009年10月

[ 過去日記]

2012.03.21 (Wed)

よもやま話 09年10月31日(土) 00:01 コスメ - スキンケア・コスメ■呪い2 _____ 今日の一曲 渡辺真知子 ブルーhttp://www.youtube.com/watch?v=zB5JJR6QKNE&NR=1私もブルーです…引き続き呪われています…今日は大変ブルーなことがありました…。使用済みコスメや服など色々買い取ってくれるというお店に、ありったけの休眠化粧品をチップもブラシもきれいに洗って磨いて、ここにも書いたようなかっこいいパッケージのお高い限定...全文を読む

PageTop▲

2009年9月

[ 過去日記]

2012.03.21 (Wed)

よもやま話 09年09月28日(月) 00:01 コスメ - スキンケア・コスメ■リキッドファンデ _____ ここしばらくずっとパウダーファンデ生活をしていたが、暫く前にもらったディオールの下地ラディアントベースと新発売リキッドファンデNudeのサンプルを使ってベースを作ったら、凄く艶々と綺麗に仕上がって、しかも崩れ知らずだった。やっぱりリキッドファンデは仕上がりが段違いにいいわ~。それとも、このNudeファンデがいいのだろう...全文を読む

PageTop▲

2009年8月

[ 過去日記]

2012.03.21 (Wed)

よもやま話 09年08月25日(火) 01:14 - ■「石焼き芋」で検索したら _____ 石焼き芋はアマゾンでコンビニ受取で好きな時に受け取れる。 1500円以上国内配送≪無料≫ Amazon.co.jp コメント更新: 09年08月26日(水) 18:04 / 投稿数:2 / 参照 / 投稿 / TrackBack(0)なんだ道具か……(いちご) 09年08月25日(火) いやはや(マタタビ) 09年08月26日(水) よもやま話 09年08月22日(土) 01:18 TV・映画 - 機動戦士GUNDAMシ...全文を読む

PageTop▲

2009年7月

[ 過去日記]

2012.03.21 (Wed)

カテゴリ無し 09年07月20日(月) 00:30 - ■約束の12月 _____ ハマリ曲。http://www.youtube.com/watch?v=uqjWlaI4qsIこの人って顔はいたって普通なんだが、なんともいえない色気がある気がする。 コメント更新: - ( - ) - / 投稿数:0 / 参照 / 投稿 / TrackBack(0) よもやま話 09年07月12日(日) 10:08 健康・病気 - 眠り・睡眠■早朝覚醒 _____ ここんところずーーーっと早朝覚醒してしまって困る。1時半に寝ても3時半...全文を読む

PageTop▲

前-     2012-03-       翌-

Menu

プロフィール

きゃっとにっぷ

Author:きゃっとにっぷ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
